2011年12月20日

京都・西山地区の紅葉風景(7) - 長岡天満宮・弁天池と「紅葉庭園 錦景園」


2011年11月末に関西(大阪、神戸、京都)を訪問。京都で撮った写真をベースにしています。関連記事をこちらに投稿。


変換絵画は、長岡天満宮の参道途中にある弁天池と「紅葉庭園 錦景園」の景色。


データ:
撮影場所・年 京都、2011年
画像ソフト  Corel Painter Essentials 4
処理内容   オイルペイント自動ペインティング






 
posted by 鎌倉太郎 at 10:31| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日本の旅景色 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
興味深く拝見させていただきました。私もパステル画をライフワークに20年近く続けています。現地制作もありますが、写真をもとに製作をすることが多いです。最近は写真ソフトやデジカメが進歩して、私も制作上大いに利用させてもらっていますが、あなたの作品にはインスピレーションを刺激され、新しい世界を観るような気がします。特にブログなど作っておりませんが、フェイスブックに自作のものを載せていますので、よろしければご高覧下さい。
Posted by 上田 浩治 at 2012年01月04日 17:41
コメントをありがとうございます。
専門的な勉強をした訳ではありませんが、旅行の中でチョット良いなと思った景色などを撮っています。
facebookのパステル画(特に風景画の一部)を拝見。観光地ではない風景の世界も好いものですね。
Posted by 鎌倉太郎 at 2012年01月09日 03:14
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/241451100
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



オンワード・クローゼット
価格.com自動車保険 比較・見積もり
×

